2015年02月07日

hoppeのチラシ

こんにちは♪

大きなイベントが無事終わり、ホッと一息のhana*です。


昨日の子春日和マルシェでは、初の試みとしてhoppeのチラシを配布しました。

作ってくれたのはメンバーのマツさん(ありがとう☆(*>ω<)b )
文字以外はマツさんお手製の消しゴムはんこです。

hoppeのチラシ

このチラシからブログを見てくださった方もいらっしゃるかもしれないですね(*´ェ`*)ポッww


hoppeではメンバーを募集しています!
一緒にハンドメイドを楽しみませんか?

また、布小物やニット小物のオーダーも承っております。

こんなものが欲しい!などのリクエストもぜひお寄せください♪

詳しくはチラシ記載のメールアドレスか、このブログ右下の『オーナーへのメッセージ』欄よりお気軽にご連絡ください☆


同じカテゴリー(hoppeとは)の記事
 hoppeについて (2015-01-23 23:44)

Posted by hoppe at 14:35│Comments(0)hoppeとは
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。