2015年02月28日

明日はショップです!

こんにちは!
hana*です。

いよいよ明日は1day ショップ開催の日です。

たくさんの商品が並ぶ予定です♪
ぜひお気に入りの品を見つけてくださいね(。・ω・。)


今日はショップにて販売予定の作品の一部をご紹介します

明日はショップです!
レースとビーズ刺繍がかわいいヘアアクセ by miki

明日はショップです!
DSポーチ by きんちゃん (柄が違う場合があります)

明日はショップです!
明日はショップです!
キーホルダー&ネックレス by hana*

明日はショップです!
マスク色々♪

その他入園・入学に必要な袋小物なども取り揃えております。

みなさまのお越しをお待ちしております゜ヾ(・ω・*)ノ


明日はショップです!


□ 3月1日(日) 10時~16時 えんぱーく 3F 水のコート南(市営駐車場からの連絡通路入口横)


同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
おいでおいでまつり
今月のショップは今週土曜日です!
ショップ、終わりました!
本日ショップ開店中です。
3月の1day shop
ショップ開催中です!
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 おいでおいでまつり (2017-07-04 13:36)
 今月のショップは今週土曜日です! (2017-06-08 23:32)
 ショップ、終わりました! (2017-05-16 15:24)
 本日ショップ開店中です。 (2017-03-05 11:24)
 3月の1day shop (2017-02-27 23:35)
 ショップ開催中です! (2017-02-05 15:00)

Posted by hoppe at 13:54│Comments(0)ショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。