2015年04月12日

がま口財布&グラニーバッグ

こんばんは☆
hana*です!

新年度が始まって少し経ちましたが、皆さま新しい環境には慣れて来ましたでしょうか?

うちのむすこも無事2年生になれたのですが(。≖ิ‿≖ิ)

まだ1週間しか経っていないというのに、「ランドセルの中身がからっぽで帰宅する」が1回
「かろうじてふでばこだけは持って帰って来たものの、ふでばこの中身はからっぽ」が2回と
ハイスピードで記録を作っております(´・ω・`;)ナンノ!?

実家の母と電話で話しをしていた時に、ふとそのことをこぼしたら

「大丈夫よ!○○(わたしの弟)なんて、小学生の時、川に教科書流して下流の人に拾われたことあるんだから!!」と

衝撃の励ましを受けました(o;TωT)o


そっか!!
大丈夫だね!!
一応大人になってるもんね!


さて、どうでもいい前置きが長くなってしまいましたが、mikiさんの新作が仕上がって来ていますのでご紹介します♪

がま口財布
がま口財布&グラニーバッグ
お財布としてだけではなく、小物入れにしてもいいですね!

グラニーバッグ
がま口財布&グラニーバッグ
ちょっとしたお買い物やお散歩☆バックinバックにもオススメです(*^o^*)

さくらフェスタに出品致します。

皆さま、ぜひお越しくださいませ!!


同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
ショップ、終わりました!
さくらフェスタ、ありがとうございました!
べっ甲レジン
本日ショップ開店中です。
3月の1day shop
ショップ開催中です!
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 ショップ、終わりました! (2017-05-16 15:24)
 さくらフェスタ、ありがとうございました! (2017-04-22 16:54)
 べっ甲レジン (2017-03-12 23:15)
 本日ショップ開店中です。 (2017-03-05 11:24)
 3月の1day shop (2017-02-27 23:35)
 ショップ開催中です! (2017-02-05 15:00)

Posted by hoppe at 23:42│Comments(0)作品紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。