2015年04月20日

明日は暖かくなるといいですね。


ご無沙汰です。まっさんです。

昨日はさくらフェスタでした。
足を運んでくださった皆様 ありがとうございました。
そうでない方 またの機会にお待ちしています。


昨日は雨でとても寒かったですね。
体調はどうですか?

もうしばらくは雨が続くようです。
寂しい気もしますが、雨に濡れる桜も美しいものですね。

こんな日は、朝から撮りためたドラマ(仮面ライダードライブ)をじっくり見て楽し…
いやいやいや。

ちくちく手仕事を楽しみたいですね。
そうですよね?



ね??


………。




たまに活躍するマッチ棒のケースをちょっといじってみました。

ケースを自分好みに変えるだけで気分が上向きになりそうです。




さて
明日は活動日です。 お待ちしております。





iPhoneから送信


同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
ショップ、終わりました!
さくらフェスタ、ありがとうございました!
べっ甲レジン
本日ショップ開店中です。
3月の1day shop
ショップ開催中です!
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 ショップ、終わりました! (2017-05-16 15:24)
 さくらフェスタ、ありがとうございました! (2017-04-22 16:54)
 べっ甲レジン (2017-03-12 23:15)
 本日ショップ開店中です。 (2017-03-05 11:24)
 3月の1day shop (2017-02-27 23:35)
 ショップ開催中です! (2017-02-05 15:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。