2015年04月23日

さくらフェスタで購入したもの

こんにちは!

今朝、むすめ2との会話の中で

「ママは大人だからね!!」と言った返しが(何の会話・・・)


「えっー!?ママって大人だったの!?」


だったことに衝撃を受けているhana*です

うん、コレ、むすめ1、むすこにも言われたことある・・・・・


さて、今日は先日のさくらフェスタでhana*が購入したものをご紹介します♪

ワタクシ、毎回ショップなどでちょこちょこメンバーの作品を買わせていただいております。

*amiami*さん作 マトちゃん
さくらフェスタで購入したもの

emiさん作 レジンのストラップ
さくらフェスタで購入したもの

mikiさんがむすめちゃんと集めたシダーローズ
さくらフェスタで購入したもの

シダーローズ、さっそく飾りました
さくらフェスタで購入したものさくらフェスタで購入したもの
とってもかわいいです~
このままブローチなどに加工される方もいるみたいですね。


今回はこの3点で350円でした~(*・ω・)

お子さまでも購入いただける作品もたくさんご用意しています!


5/23(土)の『子春日和マルシェ』でぜひお手にとってくださいね♪


同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
ショップ、終わりました!
さくらフェスタ、ありがとうございました!
べっ甲レジン
本日ショップ開店中です。
3月の1day shop
ショップ開催中です!
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 ショップ、終わりました! (2017-05-16 15:24)
 さくらフェスタ、ありがとうございました! (2017-04-22 16:54)
 べっ甲レジン (2017-03-12 23:15)
 本日ショップ開店中です。 (2017-03-05 11:24)
 3月の1day shop (2017-02-27 23:35)
 ショップ開催中です! (2017-02-05 15:00)

この記事へのコメント
私は
『大人だから我慢して』

とおやつの時間に言われます(笑)

シダーローズ飾っていただき、ありがとうございます(*^o^*)娘たち喜びました(≧∇≦)

まだまだあるから必要あればお渡しします(^w^)
Posted by ミキ at 2015年04月23日 20:13
hana*です。

ぷっ`;:゛;`;・(゜ε゜ )

お互い大変ですな・・・・・・こどもが(笑)

シダーローズ、見ているだけでいいね!
本当はもっと素敵に飾りたいんだけどな~(*`▽´*)
Posted by hoppehoppe at 2015年04月23日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。