2015年05月14日

ソックモンキー&かわいいヘアゴム

こんばんは☆
hana*です。

今日は暑かったですね~(A;´・ω・)

松本の最高気温は30℃だったそうです・・・
しかも明日は31℃まで上がるそうです!

もうスッカリ夏の陽気ですね(*ノω<*)


さて、今日はmikiさんと*amiami*さんの新作をご紹介します!

mikiさん作 ソックモンキー
ソックモンキー&かわいいヘアゴム
カラフルなおさるがかわいいです♪

フェルトのパンダのお弁当も完成しております
ソックモンキー&かわいいヘアゴム

*amiami*さん作 ヨーヨーキルトのヘアゴム
ソックモンキー&かわいいヘアゴム
編み物講師の*amiami*さんにしては珍しい作品で~す


5月23日(土)の子春日和マルシェに出品致します。

ぜひお越しくださいませ!


同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
ショップ、終わりました!
さくらフェスタ、ありがとうございました!
べっ甲レジン
本日ショップ開店中です。
3月の1day shop
ショップ開催中です!
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 ショップ、終わりました! (2017-05-16 15:24)
 さくらフェスタ、ありがとうございました! (2017-04-22 16:54)
 べっ甲レジン (2017-03-12 23:15)
 本日ショップ開店中です。 (2017-03-05 11:24)
 3月の1day shop (2017-02-27 23:35)
 ショップ開催中です! (2017-02-05 15:00)

Posted by hoppe at 23:33│Comments(0)作品紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。