2015年06月23日

ソックモンキーがうちにくる!?

こんばんは☆
hana*です。

今日はhoppeの活動日でした!

hana*はマルシェの打ち合わせなどでしばらく参加できていなかったのですが
久しぶりにたくさんおしゃべりして楽しかったです♪

しかも入会希望の方がお二人も見学に来てくれました~(´ω`*)

hoppeでは随時メンバーを募集していますので、お気軽に見学にいらしてください!

□ 毎週火曜日 10:00~11:30 塩尻市北部支援センターにて

ご希望の方はコチラのブログにコメントいただくか、活動日に直接お越しください(*・∀-)


さて、日曜日の子春日和プチマルシェでねらっていた『ソックモンキー』が完売してしまい
mikiさんに「作って~」とお願いしていたのですが

なんと!!「この中のどれがいい?」と連絡が来ました

仕事はやっ!!!!

ソックモンキーがうちにくる!?
う~ん・・・どの子もかわいいなぁ・・・
どれにしようかな(✿ฺ-ω-)悩み中です


同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
ショップ、終わりました!
さくらフェスタ、ありがとうございました!
べっ甲レジン
本日ショップ開店中です。
3月の1day shop
ショップ開催中です!
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 ショップ、終わりました! (2017-05-16 15:24)
 さくらフェスタ、ありがとうございました! (2017-04-22 16:54)
 べっ甲レジン (2017-03-12 23:15)
 本日ショップ開店中です。 (2017-03-05 11:24)
 3月の1day shop (2017-02-27 23:35)
 ショップ開催中です! (2017-02-05 15:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。