2015年07月16日

火曜日は活動日でした!

こんにちは!
hana*です。

久しぶりに昼間に投稿しております(。≖ิ‿≖ิ)


火曜日はhoppeの活動日でした♪

もうすぐ子どもたちの夏休みに入るので・・・・・・(_ _|||)
7月は来週の21日が最後の活動日となります。

みんなでハンドメイドネタや子育てネタなどで盛り上がりましたよ~!

そんな中でちゃんと手も動かしていた方が

レジンアクセ作家のemiさんは、かわいいパールビーズのアクセサリーを作っていました
火曜日は活動日でした!
火曜日は活動日でした! こんな感じのピアスになるそうです♡

amiamiさんはおさるの編みぐるみを
火曜日は活動日でした!
おさるの後ろに写っているのは、編み方の計算だそうです~
自分で作りたいものはこうやって計算して、編み図を作っているそうですよ(人´∀`)
さすが『かぎ針編み講師』のamiamiさんです!


さて、実は北部子育て支援センター内に、hoppeの作品を飾らせていただいているスペースが登場しました~
あるテーマに沿った作品を有志メンバーで展示しております(*´∀`)

今のテーマはズバリ!!

『夏』サマーsummer! ヤバイ・・・若干ボケている・・・・
火曜日は活動日でした!
これからも不定期ではありますが、テーマを変えて作品を展示して行きたいと思います!
支援センターに行かれる方はぜひ探して見てくださいね(´ω`*)


同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
ショップ、終わりました!
さくらフェスタ、ありがとうございました!
べっ甲レジン
本日ショップ開店中です。
3月の1day shop
ショップ開催中です!
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 ショップ、終わりました! (2017-05-16 15:24)
 さくらフェスタ、ありがとうございました! (2017-04-22 16:54)
 べっ甲レジン (2017-03-12 23:15)
 本日ショップ開店中です。 (2017-03-05 11:24)
 3月の1day shop (2017-02-27 23:35)
 ショップ開催中です! (2017-02-05 15:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。