2015年08月26日

昨日の活動の様子

こんにちは!
hana*です。

昨日は夏休み明け1回目の活動日でした~

みんな「夏休み終わったね~(〃^∇^)」と笑顔いっぱいで、話しが弾みましたよ♪

け、けしてこどもたちがいると邪魔なわけではないのよ・・・・(;^ω^A


さて、きんちゃんさんが新作の移動ポケット(ポケットバッグ)を製作していたのでご紹介します
昨日の活動の様子
こどもちゃんの「濡れた手でフタをあけると濡れちゃう・・・」との意見を取り入れて
ファスナータイプを作ってみたそうです
昨日の活動の様子
↑ ポケットティッシュは裏に入れます
昨日の活動の様子
これからShop用に作る分の生地は切断済み~お楽しみに♪

コチラはまっさんがお休み中に作った(修理した?)という印鑑ケース
昨日の活動の様子
昨日の活動の様子
実はコチラ、まっさんが結婚した時に、新しい姓で初めて作った印鑑のケースなんですって(●´ω`●)
今回ケースだけ壊れてしまったけれど、もちろん捨てるなんてできず・・・
自分で好きな生地で修理したそうです=*^-^*=

素敵な話しを聞かせてもらいました♡


同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
ショップ、終わりました!
さくらフェスタ、ありがとうございました!
べっ甲レジン
本日ショップ開店中です。
3月の1day shop
ショップ開催中です!
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 ショップ、終わりました! (2017-05-16 15:24)
 さくらフェスタ、ありがとうございました! (2017-04-22 16:54)
 べっ甲レジン (2017-03-12 23:15)
 本日ショップ開店中です。 (2017-03-05 11:24)
 3月の1day shop (2017-02-27 23:35)
 ショップ開催中です! (2017-02-05 15:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。