2015年09月03日

ショップ用作品_by miki

こんばんは☆
hana*です。


昨日むすめ1と話していたら・・・・・


むすめ1 「あ~、早く大人になりたいな~(*゚▽゚)」

ワタシ 「どうして?」

むすめ1 「だって、大人になったら、好きなお菓子いっぱい買えるし!」

ワタシ 「ふむふむ」

むすめ1 「キッチンで隠れてお菓子コッソリ食べても怒られないし!」

ワタシ 「・・・・・・」


ママのこと?


そんなんでいいんだ(・Θ・;)


さて、今日は宣言通り、毎日コツコツと製作に励む見習うべきお方、mikiさんの新作をご紹介します!

□ おなじみ!ソックモンキー新柄バージョンです♪
ショップ用作品_by miki

□ がま口いっぱい
ショップ用作品_by miki
ショップ用作品_by miki

□ つまみ細工の髪飾り&スカーフピン(かぶとピン)
七五三にもぴったりのユラユラ揺れる飾りです♡
ショップ用作品_by miki
ショップ用作品_by miki

□ ビーズ刺繍のヘアゴム&ドロップのヘアピン
ショップ用作品_by miki
ショップ用作品_by miki

□ キラキラのスカーフピン
ショップ用作品_by miki
↑ 実はこれ、ワタクシもねらっております(=v=)


ぜひ日曜日のショップにてご覧になってください!!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

9月6日(日) 10時~16時 えんぱーく 3F 水のコート南(市営駐車場からの連絡通路入口横)


同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
おいでおいでまつり
今月のショップは今週土曜日です!
ショップ、終わりました!
本日ショップ開店中です。
3月の1day shop
ショップ開催中です!
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 おいでおいでまつり (2017-07-04 13:36)
 今月のショップは今週土曜日です! (2017-06-08 23:32)
 ショップ、終わりました! (2017-05-16 15:24)
 本日ショップ開店中です。 (2017-03-05 11:24)
 3月の1day shop (2017-02-27 23:35)
 ショップ開催中です! (2017-02-05 15:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。