2015年12月31日

しめ縄作り




お元気ですか?マイルドまつむしです。

先日の活動日に北部支援センターでしめなわ作りの講習会がありまして
民生委員の方とメンバーのmさんが先生、その他のメンバーがお手伝いとして参加しました。

おサルやちいさな飾りはセンターの先生方の手作りです。
ひとつひとつ丁寧に作られていました。


初めて作る方が大半でしたが、皆様とても上手につくっておられました。
今頃各家庭の玄関に飾られていることと思います。



ここで来年のお知らせです。

2016年1月の予定

ショップ おやすみ

活動日 1月12日
    1月19日
    1月26日
    (全て火曜日)

※26日は新年会開催の為普段の活動はしていない予定です。



今年一年お世話になりました。
できたら 来年もよろしくおねがいします。


追伸
そういえば 来月でブログ開設1周年ですね。












Posted by hoppe at 11:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。