2016年01月24日

子春日和マルシェが開催されます!

hana*です。

昨日はせっかくの週末だというのにすっきりしないお天気でしたね(-_-)


外遊びができないむすこがプリプリ怒っておりました

しかし!

彼は最近『将棋』という中遊びアイテムを身につけました!!ヒャッホーイ

ただ、忙しい時間に「相手して~」と騒ぐのが困りものですが(; ̄ー ̄A


さて、昨日のカワサキさんの記事にもありましたが、来月『子春日和マルシェ』
開催されます!

子春日和マルシェが開催されます!

2月5日(金) 10:00~13:30

ウイングロード3階 カルチャーセンター前通路 にて



hoppeを含め、10組以上の方々の出店があります~

今回は2月ということもあって、絵本バッグ・入園グッズ専門で出品される方もいらっしゃいますよ

その他にも

・布小物
・羊毛フェルトやマグネット付きマスコット、エコクラフトの小カゴ
・アルバム飾り、消しゴムはんこ
・子供向けヘアアクセサリー
・消しゴムはんこ、羊毛フェルト、ポストカード、クラフト雑貨
・子ども服、アクセサリー
・ドレッシング
・ポン菓子
・セラピー

などの出店もあります

もちろんhoppeの布小物・編みぐるみ・レジンアクセサリーも出品しますよ~


もし事前にリクエストなどありましたら、コメントかこちらまでお知らせください

hoppe.contact.s★gmail.com

(★部分は本来は@となります。メール送信の際は、★部分を@に変えて送信してくだい。)


皆さまぜひご来場くださいませ!


同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
おいでおいでまつり
今月のショップは今週土曜日です!
ショップ、終わりました!
本日ショップ開店中です。
3月の1day shop
ショップ開催中です!
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 おいでおいでまつり (2017-07-04 13:36)
 今月のショップは今週土曜日です! (2017-06-08 23:32)
 ショップ、終わりました! (2017-05-16 15:24)
 本日ショップ開店中です。 (2017-03-05 11:24)
 3月の1day shop (2017-02-27 23:35)
 ショップ開催中です! (2017-02-05 15:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。