2016年01月23日

子春日和マルシェ経過報告


こんにちは カワサキです

先週の雪もだいぶ落ち着きましたね

今週も雪の予報でしたが、今のところ寒いだけの塩尻です
予報が外れることを祈るばかりです
雪やらなにやらに見回れている地域の皆さんも、どうかご無事で、被害なくすむといいなぁと思います


さて、先週のほっぺでmikiさんから、

まだマルシェ向けの商品,取り掛かってないよ

という、恐ろしい言葉を聞いてしまいました

いつも沢山の商品を生み出してくださるmikiさんを完全にアテにしていた私。
焦って私もやっと取りかかり始めました



結果を一時報告致します

枯れ木も山の賑わいです
当日はステキな商品が山ほど並ぶはずです
大物ばかり作ってしまったため、探し物をされるかたには本当に邪魔だと思いますが、

「賑わいだからしかたない」
と、多目に見ていただけると助かります
是非皆様、かき分けて、お目当てのものを探していただければと思います

最後になってしまいましたが、子春日和マルシェは2月5日(金)10時〜13時半
塩尻市ウイングロードビル3階で行われます

皆様にとって、よいマルシェになりますように(^-^)



Posted by hoppe at 20:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。