2016年01月25日

明日のお知らせ


先日の魔女宅で、開始30秒で涙を出したマドレーヌまつむしです。
キキが あ…今日行こう って思い立った顔を、見たら ですね、お母さん目線で見ていた私はもうだめでした。
滝のように涙を流してしまいました。
無駄な感受性ですね。
日常生活において全く役に立たない…邪魔です。

気を取り直して、
毎日寒い日が続きますが皆様お元気ですか?
明日はほっぺの活動日ですが
ここで明日についてのお知らせです。
(2015年12月31日の内容と重複します)

明日 1月26日 は新年会を開催する都合で 通常の活動はお休みです。

通常の活動はお休みですが、見学は自由ですのでお気軽にお立ち寄りください。


これだけではアレなので写真を…

これは、ほぼほぼ完成品入れです。
あとは後ろにブローチピンをつければ完成です。

自分ルールで リボンブローチは冬の時期だけ出す と決めていました。暖かい素材を使っているから夏に出しても暑くるしいかと思っていたのです。
(因みに自分ルールで「すっごい派手なヘアピン」は春〜夏のみ出してます)

最近、気持ちがかわってきました。
今年は暑い時期にも出してみようかな と、思案中です。






Posted by hoppe at 18:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。