2016年02月04日

立春トゥー ザ ミュージック‼︎



まつむしです。立春ですね。

在宅中はBGMにラジオを聞いています。
大体TBSラジオをラジコで聴いています。
今日もラジオをきいていたらば、夕方の番組でパーソナリティのおじさまがとっておきの駄洒落を披露したのです。

それが 立春トゥー ザ ミュージックです。

この発言の直後にドゥービー ブラザーズの
リッスン トゥー ザ ミュージック が バシッとかかりました。(アシスタントの女性曰く「ずっと温めていたネタがやっと日の目を見た」のだそうです)

普段はお堅いニュース番組なのですが、時々こんなノリの時もありまして それがこの番組の魅力の一つだと思っています。荒 川 ○啓 デイキャッチ 大好き。


さて、明日は 子春日和マルシェ の日です。
私はお客さんで遊びに行く予定です。
ほっぺ以外にも素敵なお店がたくさん出店しますので、ぜひぜひご来場くださいませ。
(詳細は当ブログ2016年1月16日の記事をご覧ください)



今日もこのままではアレなのでソレな一枚です。
ユニ ○ ロさんのオンラインショップで作りました。
文言は自分で自由に入れられます。自戒を込めました。

当たり前ですが着心地は普通にいいので、文言の事を忘れてうっかり外出してしまいます。
年明けすぐのぷちほっぺの練習に、これを着て出掛けてしまい(車を降りる瞬間 気がつきました)センターに訪れていたお母様方に、変な印象を与えてしまいました。以来この服を部屋で着る時は、右手に油性ペンで「きている」と、書くことにしています。

もちろん明日は着て行きませんが、万が一着ている人…私がいたらば、そっとしておいてください。








Posted by hoppe at 20:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。