2016年02月08日

戦利品です。


寒い日が続いていますね。まつむしです。

ほっぺメンバー数名参加していました子春日和マルシェ
私は今回 お客さんで遊びに行きました。

写真は そこで購入したものです。
かわいいです。

もちろん自分でも縫いますが買うのも好きです。
購入するものは、自分にはない柄合わせをした品物だったり 素敵なセンスや いい意味で面白いと思ったセンスだったりで選びます。今回は残念ながらお財布の中身が切ない感じでしたので、泣く泣く諦めた物も沢山ありました。


話は変わりますが 明日 2月9日は活動日です。
支援センターで お待ちしています。






Posted by hoppe at 23:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。