2016年04月25日

明日は活動日ですね。



ここ数日 加藤茶さんみたいな(知らない人はググってください)クシャミを連発したり 鼻から泉のように鼻水が湧き出ていたり まるで目の前にディーンフジオカさんがいるかのようなのぼせ及び幻覚等に見舞われておりますが、
これは風邪です。風邪の諸症状です。
花粉症ではありません。花粉症じゃないってば‼︎‼︎

私は認めない派のまつむしです。


それはさておき 明日はほっぺの活動日です。
フジオカさん お待ちしておりますよ。


写真は特にハンドメイドと関係ないものですが、
右上の柔らかい光の具合が 希望であったり 何か良き事が起こるきざしのように見えたので 貼っておきます。

花びらは落ちても、花は美しく咲くものですね。



Posted by hoppe at 22:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。