2016年05月19日

先日の活動日はこんな感じでした






上川隆也さんが検索ワードトップに上がっていたので
ドキドキしながら内容を確認したら アニメの声を当てる話でホッとしました。
お元気ですか? まつむしです。

先日の活動日はこんな感じでした。
各々やりたい事を好きな感じでやっていますね。
2枚目の写真の奥様は頼まれものの甚平を作成中です。
私も子から頼まれた(なんちゃって)浴衣を作らねばなりません。思い出しました。


来週も火曜日にお待ちしております。









Posted by hoppe at 10:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。