2016年05月20日

相棒3

こんにちは 破壊王カワサキです

また、破壊しました
新しい相棒の、リッパーちゃん2号を・・・(T-T)

15分くらい壊れたもので格闘したのですが、ラチあかないので、新しい相棒を求めてまいりました


青い方が、新しい相棒のリッパーちゃん3号です

ガタイがいいだけあって、2号ちゃんより踏ん張りがきき、力ずくで処理する私には持ってこいです
さっそくお得意のほどき仕事に役立っております(^ー^)

本当はほどくことなく、なんだって一発で仕上げたいんですが、私にはまだまだ難しいですね
リッパーちゃん3号、大活躍の日々がはじまりそうです



Posted by hoppe at 08:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。