2016年05月25日

昨日は活動日でした。





パンを作る時にベンチタイムの後で空気抜いちゃいけないと今更ながらに知りました。どうりで今まで何度パン作っても膨らまなかった訳です。
私なんでそんな勘違いしていたんでしょうね。
人の話はちゃんと聞かなきゃいけないですね。
お元気ですか? まつむしです。

昨日は活動日でした。
今回はバナナケーキを焼いてきてくれたお母さんがいまして、とってもおいしいおやつをつまみながら おしゃべりやそれぞれの作業をしてまったりと活動しました。

メンバーのちびさん達の中には 来年から保育園や幼稚園に入園予定の子がいまして、ゆる〜く情報収集されてる方もいました。

入園までにお箸は使えた方がいい?
オムツは取れていなきゃだめ? ……等々。

私も数年前はわからないことだらけで、とにかく必死にたくさん調べたなあ…と 懐かしくなりました。

そういえば、今回集まった小学生以降母さんメンバーの子ども達は 皆別々の幼稚園と保育園です。

来年度入園予定のお子さんをお持ちのお母様方、
情報収集ついでにほっぺの活動日や ショップに是非是非お立ち寄りくださいませ。

サイトの書き込み等にのっていない(乗せられない)生々しい情報が集まりますわよ。うふふ。(←おねんどお姉さんのような笑顔)

ついでに、各お稽古事、各通信教育、中学高校子どもの進路について情報を集めているお母様方、当方経験者が多数おりますので、そういった方々もお待ちしております。




以上 あからさまな宣伝活動でした。







Posted by hoppe at 09:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。