2016年05月30日

明日は活動日ですよ。



昨日は女性の歌手のお名前が出てこなくて1日ずっと悩んでました。ケイティペリーじゃなくてアリアナグランデじゃなくて(この2人がなぜかすんなり出てくる)ほら、元々カントリーソング歌ってて赤い口紅がすごく似合うすっごいすっごいすっごいすっごい可愛いあの人…



どうしても思い出せなくて仕方なく夜中に曲名からググりました。







テイラースウィフトだっ‼︎‼︎






(しょんぼり)
(自分の記憶力にしょんぼり)
(止まらない老化にしょんぼり)



お元気ですか?まつむしです。
週末は各地で運動会やイベント事ありましたね。
皆様お疲れ様でした。

そんなこんなで明日はほっぺの活動日です。

昨日の天気から一転して今日はぐっと冷えてますね。
ですからね、体調崩している方もたくさんいらっしゃると思うのですよ。
あれ?体調ちょっとおかしいな?という方は無理せずゆっくり休んでくださいね。

もちろん大丈夫な方はぜひぜひお越しください。
週末のあれやこれやを手芸しながら語らいましょう。



写真は最近作っているものです。
写真の色を少しいじっているので、現物はもっとピカピカしています。ちまちました作業が好きなのです…。



ちまちました作業してると色んな妄想がはかどります。



今日は一日 自分の夫(石油王)が堺雅人さんで執事がディーンフジオカさんでメイドさんが〇〇〇〇さんでお抱え運転手が博多大吉さんでばあやが野田秀樹さんだって妄想しながら1日を過ごしたいと思います。もちろん私の容姿は石原さとみさんですよ。何?あちこちからブーイングが聞こえてるけどいいんだよ妄想なんだから。






………強めのお薬 飲まなきゃダメかな…?





Posted by hoppe at 10:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。