2016年06月01日

昨日は、


6月になりました。
6月になりました。
6月になりました。
(大事な事なので3回言いました)



2016年も半分過ぎてしまいましたよ。




世界の中心で(愛ではなく)
「メンタルリセットォォォォォォッッッ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎」
と叫びたい。





おはようございます。まつむしです。






昨日は活動日でした。
写真はご飯の様子です。

活動は午前中でおしまいですが、お弁当持参してもらうとこんな感じでお昼をみんな一緒にいただきます。

うちの子も午前中ほっぺに連れていってみんな一緒にご飯食べると午後ぐっすり眠ってくれて助かりました。

…帰りの車の中で寝るとね、おこさないように下ろすのが大変なんですけどね…



来週もまた火曜日に
その前に日曜日のショップでお待ちしています。





Posted by hoppe at 08:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。