2016年06月10日

吉さんの声の出し方を見習えと某師匠が言っていたのを思い出しました



しょんぼりした時は、T○Nのゲッ○ワイルドと吉○三のオラ東○さ行くだのリミックス動画を見ると元気が出るまつむしです。伏字だらけでよく分からないですよね。大人の事情です。(お察しください)

こちらは火曜日の活動の写真です。
メンバーさんが自宅で取れたさくらんぼを持ってきてくれました。
ツヤツヤピカピカの宝石みたいなさくらんぼ。
もちろん味もばっちり美味しい。



皆で美味しく頂きました。




嘘です。
主に私が食べてました。ごめんなさい。

(美味しすぎて手が止まらなかったのです)
(来週自分がおやつ持ってくから許して)
(多分 芋ケンピだけどね)




******





季節の変わり目は心も体も不安定になりますね。
今日の晴れた空に救われた気がしました。






Posted by hoppe at 09:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。