2016年06月16日

数日前のお話です。






午前中に家事を済ませて さてこれから外出しようと靴を履き、ドアノブに手をかけた所で、
数時間前に洗濯物を洗濯機にかけていた事を思い出しました。
そんな日に限ってシーツとか洗っていたりするんですよね。泣く泣く靴をぬいでシーツ干しました。
泣く泣くと書きましたが涙は出していません。自分に呆れつつ大汗出しました。

お元気ですか?まつむしです。
写真は花束のブローチです。

ジメジメしたお天気なので、
チャラチャラした色合いのもので気分転換…






Posted by hoppe at 14:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。