2016年06月25日

新機種登場

こんにちは カワサキです
空雨らしくなりましたね
暑かったり肌寒かったり、豪雨だったり…
今年も不安な季節となりましたが、皆さんそれぞれの方法で、この夏を乗り切ってくださいね
私もガンバリマス!!

さて、パチンコ屋の広告みたいなタイトルになってしまいましたが、我が家に新機種登場です

ロックミシン〜\(^o^)/
お金がたまったところに底値ででたので、迷いながらもぽちってしまいましたよ

迷った理由は、ロックミシン、使ったことがないから…(-_-;)

非常に不安でしたが、このセットは糸がすでにセットされていたので、こんな私でも,すぐ縫うことができました!

スイスイ縫えて、縫い上がりもキレイ
ホレボレします〜
ね、既製品みたい(*^^*)


しかし、いずれ糸はなくなるし、本当はまめに色を変えたい…
メンテナンスもわからない…

馬鹿の一つ覚えや宝の持ち腐れにならないことを祈るばかりです
がんばります…



Posted by hoppe at 07:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。