2016年07月10日

いい日

先日のおいでおいで祭りは、大盛況のうちに終わることができました
ご来場くださった方々、本当にありがとうございました
楽しいお休みに貢献できたなら、ほっぺも幸いです(^ー^)


さて、ニュースにもなっておりましたが、今年もみなさん、ランドセルを早くに購入なさっているようですね

疎いカワサキは知人から大変だった話を聞き、今日慌ててお店に行って参りました

混みあっておりましたが、希望の地味なやつを獲得することができ、ひと安心です
何もかもが品薄で、入手困難な訳ではないようです

さて、その帰り道、偶然にも松本大歌舞伎のパレード(?)を見ることができました!こちらも賑わっておりましたが、芸能人はほっそいですね〜
そして華やかでした(^^)
お天気にも恵まれ、久々の布団干しや二階の掃除もでき,こんなにうまくいく日もあるんですね

このご褒美で、きっとうまくいかないであろう来週を頑張りたいと思います
皆さんもどうかよい日をお過ごしください



Posted by hoppe at 17:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。