2016年07月22日

いっそまつモンに改名しようかと…






思いましたが 踏み止まりました。
因みに まだダウンロードはしていません。
お元気ですか? まつむしです。
ひらがな4文字で「まつむし」です。
(ムロツヨシさんの挨拶好きです)

寒暖の差が激しいですね。
体調崩されてる方 いらっしゃいますね。
母さん方 看病お疲れ様です。



さて。
唐突ですが私、パズルが好きです。
暇を持て余すと無性にやりたくなります。

先日某ホームセンターに行った時に、様々な色の小さなブロック木材が詰め込まれたものを見かけて衝動買いをしてしまいました。

ちまちまと接着剤を塗り、ヤスリをかけて、ペントミノとニキーチンのパズルを作りました。

元の木材の形が微妙に揃っていないので、かなりでこぼこしていますが、自分で遊ぶ分にはこれで満足です。




ポケモンGOやりたい欲を、これでやり過ごすつもりです。

(一度始めてしまうとね、後々の課金がね、怖いのですよ…)







Posted by hoppe at 11:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。