2016年08月04日

私も瞼から雨を降らしましたよ。



お元気ですか?
先日の突然の雨に、枕から夏布団、タオルケット等いっさいがっさいずぶ濡れにさせた女こと
まつむしです。

お元気ですか?(2回目)



皆様も突然の雨にはどうぞお気をつけください。



先日、オシャレ手芸部さんのイベント『mama*MARCHE』にお邪魔しました。

色々体験ができるイベント事は、暇を持て余した親子には助かります。我が家もいくつか体験させてもらいました。

こちらのアイシングクッキーは、貝殻も砂糖で出来ているそうです。 砂浜は甜菜糖(で…合ってますかね?)
見ているだけで、海に行った気分になれます。
かわいい。

最初、子どもには難しいかな?と心配しましたが、初心者のウチの子にも丁寧にわかりやすく教えていただけました。ありがとうございました。

他にもバスボム作りや布詰め放題もやってきました。
バスボムは、使ってしまうのがもったいない…
しばらくは匂いをたのしもうかなと考えています。



おしゃれ手芸部さん 楽しい企画をありがとうございました。



その後 楽かったねと子と語らいながら満足した気分で駐車場に向かい、自宅のある方の空をふと見ると、灰色の雲に覆われていました………。(そして冒頭に戻る)
お元気ですか?(3回目)

皆様も突然の雨にはどうぞお気をつけください。
(2回目)



Posted by hoppe at 12:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。