2016年08月06日

ほやほや

こんばんわ カワサキです
あすのショップに向けほやほやの新作を発表です\(^-^)/


ノースリーブブラウス(サイズ90)


一枚だと透けるので、裏をつけようとしたらうまく生地がとれず、なんだかんだやっていたら、リバーシブルになりました(^^;

災い転じて福となったかどうかは皆さんに決めていただくとして、どうにか服にはなりました


あした,えんぱーくでは別のイベントもあるようです
お時間が許すのであれば、ついでにでも寄っていただけたら嬉しいです(^_-)

ほっぺ一同、お待ちしております
では、おやすみなさい☆ミ



Posted by hoppe at 21:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。