2016年08月21日

始動!

こんにちは カワサキです
最近涼しくなってきたなと感じていたんですが、今日は暑くなりそうですね
皆様体調に気を付けて、今年の夏を終わりまで満喫してくださいね(^_-)

さて、ついに動き出しましたよ ハロウィンに向けて

子供たちはまたライダー的なものにまたなりたいそうなので、とりあえず彼らのサイズの原形を作りました
生地を買うためにも来週中には型紙を起こしたいんですが、可能かは不明です まぁ頑張ります

年々アツさを増すハロウィン、皆さんも楽しんでくださいね(^ー^)



Posted by hoppe at 11:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。