2016年10月14日

遅刻常習者の言い訳がこちらになります。





ふとした瞬間に何かを思い出すことってあるじゃないですか。

お元気ですか? まつむしです。



昨晩、
暖かい布団に潜り、さて眠ろうまぶたを閉じた瞬間 
おもいだしちゃったんですよね。

そういえば、彼女ペンケースが欲しい って言っていたな
って。

お店で買えば済むことだけれども、

どうしても自分の気に入るものが見つからない。
だから今困っているのだ と。

ううううん。と1分考えて、
自分の部屋の布山に手を入れ
適当な布を見繕い
(この場合の「適当」は
彼女の気に入る(適している)ものであるかの適当)
深夜にミシンを動かしました。



だからですね。
今日 私が笛の練習に遅刻したのは、



夜なべしてペンケース作って
朝目が覚めて諸々の後



2度寝 し た 。


から なんです よ ね …。


…。

…………………。




ごめんなさい。(反省してる)
 




Posted by hoppe at 22:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。