2016年11月16日

あったかスリーパー、できました♪

hana*です。

ママたちの秋のてづくり発表会、無事昨日終了致しました!!

足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました(=^O^=)


14日には「あったかスリーパーをつくろう」ワークショップを行いました

ふわふわフリース素材で、小さなお子さん用のスリーパーをつくりましたよ


みなさん、楽しそうに手を動かしていらっしゃいました~
あったかスリーパー、できました♪
あったかスリーパー、できました♪

きんちゃんさんができるだけ縫う部分を少なくデザインしてくれたので、
みなさんサクサク縫って完成~

見てください♪
この笑顔♡
あったかスリーパー、できました♪
あったかスリーパー、できました♪
コチラの女の子ちゃんもかわいい(*'▽'*)

あったかスリーパー、活用していただけると嬉しいです(*・ω・)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おいでおいでまつり
さくらフェスタ、ありがとうございました!
さくらフェスタ2017
えんぱーくクリスマス、ありがとうございました!
えんぱーくクリスマス
ママたちの手づくり発表会、始まりました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おいでおいでまつり (2017-07-04 13:36)
 さくらフェスタ、ありがとうございました! (2017-04-22 16:54)
 さくらフェスタ2017 (2017-04-12 08:26)
 えんぱーくクリスマス、ありがとうございました! (2016-12-04 23:23)
 えんぱーくクリスマス (2016-11-29 16:03)
 ママたちの手づくり発表会、始まりました! (2016-11-10 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。