2016年11月24日

お気に入りができた

おはようございます
カワサキです

さて、ひさびさに家族のために手芸をしましたよ

次男のための、フリースの帽子でーす(^ー^)

なんとなぁく端切れや廃材を寄せてみたら、
とんでもない私のお気に入りが出来てしまいました!

ポイントは、もちろんグリーンのふわふわラインに,流れ星をイメージしたレザーのブローチ(バッヂ),そして全体のフォルム…

全部やん(^^ゞ


と、こんなふうにハマれるものが出来ることは稀なのです 大概どこかに引っ掛かりが生まれるんですが(私は)珍しく大成功です!
あえて言えば、
「バッヂは危ないので外してくださいね」
と、園から指摘がありそうなところでしょうか

う〜ん満足(*^^*)



さて、


ほっぺblogフリークの方は、あれ?と思って読んでいたことと思われます
そう,私は去年も次男の帽子をつくっているのです
アレはどうしたのかって…?

先日なくしたんです!
同時期に買った手袋と一緒に°・(ノД`)・°・

名前ついてます、探してます
見つけた方は、お知らせくださいね(;;)



Posted by hoppe at 07:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。