2017年02月01日

昨日の活動の様子です。







帰りがけに

玄関先にあった

小さいオヤツの袋のゴミを

そのまま無視して

立ち去ろうとしたら

すぐ隣にいた かわい子ちゃんが

そのゴミを拾って

全力の笑顔で

私に 渡してくれました。



ありがとうMちゃん。

右隣にいたお母さんじゃなくて

私に渡したところに

おばちゃんはMちゃんの才能を感じました。

素晴らしい。

お笑いスクールでは

それは100点の回答です。

将来がとても楽しみだな!

(因みにゴミはおばちゃんがお家に持ち帰って捨てましたよ)


***

さて昨日の活動の様子です。
隙間に入ろうとするお子たち…。
ちいさな人たちは隙間が大好き。

来週も火曜日に活動します。

メンバーの中にも
インフルエンザにかかってしまったお子さんが出始めました。

来週も活動していますが
ご自身のお子さんの体調とよく相談して
遊びに来てくださいね。

まつむしでした。
(ハナさんごめん!昨日寝落ちした‼︎←最低)
(反省してます‼︎ごめんなさい‼︎)
(チョコあげるから許して‼︎‼︎)




Posted by hoppe at 10:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。