2017年03月20日

レースカーテン

こんにちは~
hana*です。

絶賛春休み中ですね♪
我が家は小学生組が初日からダンナ実家へ行っているため、静か~な日々を過ごしております。

でも、あと数時間で帰ってくるので、怒涛の毎日が始まります(゜д゜)


さて、我が家の細長い窓にレースのカフェカーテンを掛けたいな~とずっと探していたのですが
なかなか気に入ったものが見つからず

最近ようやく見つけました
レースカーテン

まるで手芸用のレースのよう!

モチーフを切り取れば、普通に手芸用としても使えるそうです♪

ポールを通す穴も、レースの真ん中を切り取って作られています~


(o・ω・o)ノ+++++オシラセ+++++ヽ(o・ω・o)

前回の記事でもお知らせしましたが、今月は春休み中のため、hoppeの活動は
お休みしております

次回は4月11日(火)となります。

新年度、お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいませ~


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
4月です!
まだまだ続く春休み
べっ甲レジン
お買いもの
Happy Valentine!!
明日はショップです!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 4月です! (2017-04-04 08:00)
 まだまだ続く春休み (2017-03-26 23:44)
 べっ甲レジン (2017-03-12 23:15)
 お買いもの (2017-02-17 17:20)
 Happy Valentine!! (2017-02-14 09:27)
 明日はショップです! (2017-02-04 23:58)

Posted by hoppe at 16:02│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。