2017年04月11日

開放

雨が雹だかあられに変わった塩尻です
昨日の温暖から一転…まだまだ気候は油断できませんね
皆様どうかご自愛ください

はて、ダイレクトメールで今が4月中旬と知ったカワサキです
3月以上に日が去っています( ̄□||||!!
どうしよう…

日が去ることでいいこともありまして、やっと下の子のお弁当地獄から開放されました お陰で今日の弁当は私だけ
思いっきり手抜きです
旨そうじゃないのが残念ですが、楽はうまみに変えられません
そんなわけで今日の写真は

野菜ばっかし、栄養とうまみ控えめの手抜き弁当です

お弁当苦手な方!これで自信持ってくださいね!


さて、今日からほっぺ始まります
気が向いた方は遊びにいらしてくださいね(^ー^)



Posted by hoppe at 08:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。