2017年04月29日

今日は「肉の日」ですが

お疲れ様です カワサキです

昨日、3月までに次男を通わせていた保育園にいく機会があり,
その通路で、
冬になくしたお気に入りのブランケットの飾りボタンを発見しました

小さなものだし諦めていたので、こんなかたちで再開できるなんてびっくりしたし、そしてとても嬉しかったです(^ー^)



こういうことってたまにありますが、
出会いってやっぱ奇跡ですね

いい出会いも、消去させたい出会いもありますが、
どちらも奇跡と思えば、大事にできるような気がしました


さて、4月です
皆さんの周りにも様々な奇跡が起きていることと思います
いいものになるよう、育てていきたいなと思った春の夕方でした



Posted by hoppe at 08:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。