2017年05月30日

今日の活動の様子です。



まつむしです。
ぼんやりしていたら あっという間に一年の半分がすぎてしまいました。

時は金なり。もう少し時間を大事にしないともったいないですね。

今日の活動の様子です。
ちょうどおチビさん達が出払った時に撮った為、おデカさん達ばかりの写真になってしまいました。

画面の隅で黙々と作業するMさん。
みるみるうちに素敵なものを仕上げていきます。

来週もこんな感じで活動しています。



追伸
どうでもいい話。
ウォーリー木下さんが今度舞台「ハイキュー」をやるそうです。彼の劇団「世界一団」のファンだった私は小躍りしています。ジョビジョバも復活したり少年社中の毛利さんが「キュウレンジャー」のメインライターになったり。
最近、自分がうんと若い頃に大好きだった人たちが大活躍されていて、とても嬉しいです。





Posted by hoppe at 21:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。