2017年06月16日

夏の準備

おはようございます カワサキです
連日暑いですね〜
知らないうちに無理をしてしまわないように、気を付けて過ごしたいものです


さて、久々の制作物はっぴょーです(^ー^)


てるてるタオル〜!


と、私は呼んでいますが、正式名称なんというのでしょうか?(^-^ゞ
子供たちがプールで着替えるときに使っているかぶれるタイプのタオルです

今まで普通のバスタオルを持たせていたのですが、さすがにそういう子もいないらしく、買いにいったら意外とお値段がしたので作ってみました(^^)
てっぺんだけ厚みのせいでで違うホックにしましたが、簡単にできました
何でもやってみるもんですね(^_^)v

と、成功したから言えることです
あとは子供たちが気に入って使ってくれることと、簡単に壊れないことです
うまくいくといーなぁ



Posted by hoppe at 07:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。