2018年01月22日

明日の活動について











お知らせです。
明日のほっぺの活動は、大雪の為お休みします。
ご了承ください。


お知らせだけではアレですので、ここ最近の活動の様子を貼っておきます。



昨年(正確には一昨年)から今年にかけて、
メンバーの大半が、保育園、幼稚園、小学校で各役員をしています。

しかも揃いも揃って皆大役。

メンバー皆で宝くじ購入したら高額当選者続出するんじゃないか?ってくらいの勢いです。



話がそれましたが、
そんな訳で私は今日も明日も雪掻きに精を出します。
ええ、ええ。
(下っ端とはいえ)指示出す側ですが、
ちゃんと手も体も動かしまっせ!!


…………。


明日、、、
理事会、中止にならないかな、、、。
(ならんわ!)




Posted by hoppe at 22:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。