2015年02月06日

子春日和マルシェ終わりました~

こんにちは!

無事に子春日和マルシェ、終了致しました!


画像はほんの一部ですが、今日もたくさんの作品が並びました。
子春日和マルシェ終わりました~

子春日和マルシェ終わりました~

子春日和マルシェ終わりました~

子春日和マルシェ終わりました~

子春日和マルシェ終わりました~

途中で写真を撮った時には既にたくさんの作品がお嫁入りした後でした・・・
子春日和マルシェ終わりました~


メンバーみんなでワクワクドキドキ♪の中始まりましたが、開店と同時にたくさんのお客さまにご来店いただき、あっと言う間の2時間でした。

お買い上げいただきましたみなさま、ありがとうございました。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

心を込めて作った作品がどなたかのお役に立てるかと思うと、本当に嬉しい思いでいっぱいです☆

これからも楽しみながらハンドメイドを続けていこうと決意したメンバーたちでした!

♥ ♥ 本当にありがとうございました♥ ♥


次回は3月の1day Shopとなります。

開催日が決まり次第お知らせ致しますね。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おいでおいでまつり
さくらフェスタ、ありがとうございました!
さくらフェスタ2017
えんぱーくクリスマス、ありがとうございました!
えんぱーくクリスマス
あったかスリーパー、できました♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おいでおいでまつり (2017-07-04 13:36)
 さくらフェスタ、ありがとうございました! (2017-04-22 16:54)
 さくらフェスタ2017 (2017-04-12 08:26)
 えんぱーくクリスマス、ありがとうございました! (2016-12-04 23:23)
 えんぱーくクリスマス (2016-11-29 16:03)
 あったかスリーパー、できました♪ (2016-11-16 15:58)

Posted by hoppe at 16:39│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたm(_ _)m

沢山お客様来てくれて嬉しかったね~

また次に向けてがんばりましょ~♪
忙しい中、ブログアップしてくれてありがとうございました!

毛糸次回のhoppeのときに持って行くので選んでください~
Posted by ほおみいほおみい at 2015年02月06日 17:03
お疲れ様でした☆

すっごく楽しい1日でした☆準備ありがとうございました☆

楽しく頑張ります☆
こどもたちが仲良しなのも嬉しい限りです
Posted by ミキ at 2015年02月06日 19:44
ほおみいさん&ミキさん、コメントありがとうございました!

マルシェ、本当にお疲れさまでした☆
楽しかったですね!

また次回のためにがんばりましょうねヽ(´ゝω・`*)
Posted by hana*hana* at 2015年02月07日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。