2015年04月21日

さくらフェスタ、ありがとうございました!

2日空いただけで久しぶり感満載なhana*です。


日曜日はさくらフェスタでした!

前日の時点では晴れるはずだったのに、徐々に雨マークが増えてくる~~な予報でしたが、的中してしまいした・・・


そんな中、足を運んでくださったみなさま、お買い上げいただいたみなさま、本当にありがとうございました" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

今回の様子です
さくらフェスタ、ありがとうございました!
さくらフェスタ、ありがとうございました!
さくらフェスタ、ありがとうございました! テーブルに乗り切らないくらいの作品数でした

手にとってくださる方、使ってくださる方がいらっしゃることが製作の励みになります(*´ェ`*)

次のイベントへ向けて作品作りを進めたいと思います!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

<第2回 子春日和マルシェ>

5月23日(土) 10時~14時 ウィングロード3F こども広場横スペース

前回同様、たくさんの方が出店致しますので、楽しいイベントになると思います♪
ぜひお越しくださいませ!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おいでおいでまつり
さくらフェスタ、ありがとうございました!
さくらフェスタ2017
えんぱーくクリスマス、ありがとうございました!
えんぱーくクリスマス
あったかスリーパー、できました♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おいでおいでまつり (2017-07-04 13:36)
 さくらフェスタ、ありがとうございました! (2017-04-22 16:54)
 さくらフェスタ2017 (2017-04-12 08:26)
 えんぱーくクリスマス、ありがとうございました! (2016-12-04 23:23)
 えんぱーくクリスマス (2016-11-29 16:03)
 あったかスリーパー、できました♪ (2016-11-16 15:58)

Posted by hoppe at 15:32│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。