2015年04月27日

さて、何が!?

こんにちは!
hana*です。

ワタクシ事ではございますが(いつも)、今日はむすめ2が入園して以来、初めて何の予定もない日なのです(o=゜▽゜)

ヒャホ~イ!!



と思っていたらもうこんな時間!!!

やりたかったこと何にもできてない・・・・・・


さて、今日は明日の活動で使う、こまごましたものを準備しております
さて、何が!?

何ができるのか・・・・もう少し形になってからお知らせしますね♪


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
4月です!
まだまだ続く春休み
レースカーテン
べっ甲レジン
お買いもの
Happy Valentine!!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 4月です! (2017-04-04 08:00)
 まだまだ続く春休み (2017-03-26 23:44)
 レースカーテン (2017-03-20 16:02)
 べっ甲レジン (2017-03-12 23:15)
 お買いもの (2017-02-17 17:20)
 Happy Valentine!! (2017-02-14 09:27)

この記事へのコメント
お疲れ様です☆

そして、ありがとうございます(*^o^*)
在宅作業はいくらでもやるので、残しておいてね(*^o^*)

やりた~い(≧∇≦)

とりあえず…明日は土にまみれてくるわ…暑そう…(ノ△T)
Posted by ミキ at 2015年04月27日 17:52
hana*です。

今日はお疲れさまでした!
暑かったでしょう・・・

お仕事まっさんに託しました~
よろしくお願いします(✿ฺ-ω-)
Posted by hoppehoppe at 2015年04月28日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。