2015年05月11日

ガーランド、完成!!

こんにちは!

昨日は地区の「あるけあるけ大会」(すごいネーミング)で3kmの散策コースを歩いたのですが
むすめ2をおんぶして歩いたのがいけなかったのか、膝痛がツライhana*です・・・・
日ごろの運動不足を実感しております(´ヘ`;)


さて、ようやくガーランドが完成しました~!!
ほんの一部ですが、こんな感じです♪
ガーランド、完成!! 長さなんと約15m!!

子春日和マルシェではどのように飾られるのか・・・
楽しみにしていてくださいね(。・ω・。)

みなさまのお越しをお待ちしております!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

<第2回 子春日和マルシェ>

5月23日(土) 10時~14時 ウィングロード3F こども広場横スペース



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おいでおいでまつり
さくらフェスタ、ありがとうございました!
さくらフェスタ2017
えんぱーくクリスマス、ありがとうございました!
えんぱーくクリスマス
あったかスリーパー、できました♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おいでおいでまつり (2017-07-04 13:36)
 さくらフェスタ、ありがとうございました! (2017-04-22 16:54)
 さくらフェスタ2017 (2017-04-12 08:26)
 えんぱーくクリスマス、ありがとうございました! (2016-12-04 23:23)
 えんぱーくクリスマス (2016-11-29 16:03)
 あったかスリーパー、できました♪ (2016-11-16 15:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。