2015年07月10日

明日はおいでおいでまつりです!

こんばんは☆
hana*です。

いよいよ明日は『おいでおいでまつり』です!

今日も出品予定の商品の一部をご紹介します♪

かわいいヘアピンたくさん byま(の先はまだ考え中)さん
明日はおいでおいでまつりです!

フェルトのアイスバー by miki
明日はおいでおいでまつりです!

ワタクシも何とか少し作りました・・・
通帳入れにピッタリなファスナーポーチ、デジカメやスマホを入れられる持ち手つきポーチなど
明日はおいでおいでまつりです!


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

おいでおいでまつり

7月11日(土) 10時~15時 えんぱーく3階市民サロン


人形劇や工作教室、おもちゃの金魚すくいなど、お子さんでも楽しめる内容がたくさんです♪

皆さまのお越しをお待ちしております(゜▽゜=o)♪


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おいでおいでまつり
さくらフェスタ、ありがとうございました!
さくらフェスタ2017
えんぱーくクリスマス、ありがとうございました!
えんぱーくクリスマス
あったかスリーパー、できました♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おいでおいでまつり (2017-07-04 13:36)
 さくらフェスタ、ありがとうございました! (2017-04-22 16:54)
 さくらフェスタ2017 (2017-04-12 08:26)
 えんぱーくクリスマス、ありがとうございました! (2016-12-04 23:23)
 えんぱーくクリスマス (2016-11-29 16:03)
 あったかスリーパー、できました♪ (2016-11-16 15:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。