2015年07月31日

図書館めぐり

hana*です。

毎日暑いですね~(A;´・ω・)フキフキ

こんなにも暑いと、溶けて流れ出してしまいそうです・・・・

何が!?(笑)


さて、そんな時は図書館めぐりはいかがでしょうか?

今、塩尻の図書館では、各分館で子ども向けのプチイベントが開かれています。

□ 広丘分館では『マジックカード作り』
図書館めぐり
↑ 白黒の絵が
図書館めぐり
一瞬でカラーの絵に!

□ 片丘分館では『バスボール(入浴剤)つくり』
図書館めぐり
カラフルでアロマの香りのする入浴剤が作れます。
お風呂に入れるとシュワシュワ~と溶けて、中に入っているスーパーボールが出てきます。

そして、「ちょっぴりこわ~いおばけのおはなし会」もやっていますよ~

うちの子たちにはあまり怖くなかったみたいですが(。≖ิ‿≖ิ)


上記の2分館のイベントは8月1日(土)までとなっています。
(材料がなくなり次第終了するようですのでご注意ください)


他の分館の情報はコチラにも一部載っていました~

涼しい図書館で一息ついて、何とか夏休みを乗り切りましょう♪


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
4月です!
まだまだ続く春休み
レースカーテン
べっ甲レジン
お買いもの
Happy Valentine!!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 4月です! (2017-04-04 08:00)
 まだまだ続く春休み (2017-03-26 23:44)
 レースカーテン (2017-03-20 16:02)
 べっ甲レジン (2017-03-12 23:15)
 お買いもの (2017-02-17 17:20)
 Happy Valentine!! (2017-02-14 09:27)

Posted by hoppe at 00:42│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
夏休みお疲れ様~

うちも毎年まわるわっ(*^o^*) 図書館スタンプラリー♪

必ず迷子になる(笑)
Posted by ミキ at 2015年07月31日 13:25
ミキさん、ありがとう♪

うちも辿り着けないと困るから、知っているところしか行かない~( ̄w ̄)

夏休み、まだまだあるよね・・・・
お互いガンバロウ!
Posted by hoppehoppe at 2015年08月01日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。