2015年09月21日

ぶどう狩り

こんにちは!
hana*です。

シルバーウィークですね♪

今年は5連休初日が運動会でした~
雨天の場合の予備日が連休中にあったこともあり、連休中はまったく予定を入れておらず・・・
慌てて予定を捻り出しました(;^ω^A

そんなわけで、昨日はぶどう狩りに行ってきました!
ぶどう狩り
実は今年2回目・・・・
どれだけ好きなんだか(〃ω〃)

先日サークルのemiさんが『シャインマスカット』を差し入れで持ってきてくれたのですが
そのおいしかったこと♡

子どもたちにも食べさせたくて別注文で食べました~
もちろん、取り合いです(・Θ・;)


持ち帰り用にもたくさん購入して、我が家はぶどうの香りでいっぱい♪
ぶどう狩り
左上:ハニーシードレス 右:巨峰
左下:サニールージュ

この他にもデラウェアとナイヤガラもたくさん買って帰ったのですが、上のお高い品種のパックは
あっという間になくなっちゃいました( ̄▽ ̄;)

ワタシのおすすめはハニーシードレスです~
甘さがスッキリしていて、どれだけでも食べられちゃいます(*´∇`*)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
4月です!
まだまだ続く春休み
レースカーテン
べっ甲レジン
お買いもの
Happy Valentine!!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 4月です! (2017-04-04 08:00)
 まだまだ続く春休み (2017-03-26 23:44)
 レースカーテン (2017-03-20 16:02)
 べっ甲レジン (2017-03-12 23:15)
 お買いもの (2017-02-17 17:20)
 Happy Valentine!! (2017-02-14 09:27)

Posted by hoppe at 15:53│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。