2015年10月16日

子春日和マルシェ_ワークショップ紹介

hana*です。

朝晩だいぶ冷え込むようになってきましたね~

我が家は床暖があるのでこたつは使用していないのですが、
最近お友だちの家でこたつの存在を知ったむすめ1が
「うちにもこたつが欲しい~」と連呼しています(・Θ・;)

が、絶対買いません!!

入ったきり動かなくなるから!!

ママが!!

本当はママが一番欲しいんだけどね・・・・


さて、24日の子春日和マルシェではhoppeがワークショップをやらせていただくことになりました!

ハロウィンにピッタリな羽かざりづくり

子春日和マルシェ_ワークショップ紹介
先着16名様
費用:500円
所要時間:約30分(入れ替え制になります)

くるみボタンでヘアアクセorマグネットをつくろう

子春日和マルシェ_ワークショップ紹介
先着60名様
費用:1つ150円
所要時間:約10分

羽かざりは「天使」・「ちょうちょ」・「こうもり」の3種類があります。
小さいお子さんがつけるととってもかわいいですよ♪

皆さまのお越しをお待ちしております。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

子春日和マルシェ

10月24日(土) 9:30~13:00 えんぱーく3階市民サロン


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おいでおいでまつり
さくらフェスタ、ありがとうございました!
さくらフェスタ2017
えんぱーくクリスマス、ありがとうございました!
えんぱーくクリスマス
あったかスリーパー、できました♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おいでおいでまつり (2017-07-04 13:36)
 さくらフェスタ、ありがとうございました! (2017-04-22 16:54)
 さくらフェスタ2017 (2017-04-12 08:26)
 えんぱーくクリスマス、ありがとうございました! (2016-12-04 23:23)
 えんぱーくクリスマス (2016-11-29 16:03)
 あったかスリーパー、できました♪ (2016-11-16 15:58)

Posted by hoppe at 23:15│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。