2015年11月01日

納品♪

納品♪
納品♪
納品♪
きんちゃんです。

今日の午前中に、松本市岡田のカフェ ザ グローブさんに行って、ほっぺメンバー8人の品物を納品してきました♪
今日から12月末まで、グローブさんの入り口すぐの所のスペースに置かさせて頂きます。
カフェの利用や、美味しいケーキの購入のついでに、見ていってくださいね♪
あ、もちろん、買っていただけるととっても嬉しいです♪♪♪

アクセサリー、ぬいぐるみ、編みぐるみ、毛糸の帽子などのあったか小物、ポーチやかばん、図書袋…色々ありますよ!!

定休日は水曜日です。(あさって3日は臨時休業です)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おいでおいでまつり
さくらフェスタ、ありがとうございました!
さくらフェスタ2017
えんぱーくクリスマス、ありがとうございました!
えんぱーくクリスマス
あったかスリーパー、できました♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おいでおいでまつり (2017-07-04 13:36)
 さくらフェスタ、ありがとうございました! (2017-04-22 16:54)
 さくらフェスタ2017 (2017-04-12 08:26)
 えんぱーくクリスマス、ありがとうございました! (2016-12-04 23:23)
 えんぱーくクリスマス (2016-11-29 16:03)
 あったかスリーパー、できました♪ (2016-11-16 15:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。