2015年11月08日

いろは日和

hana*です。


hoppeのきんちゃんがイベントに出店されることになりました~


「いろは日和」 vol.3

いろは日和

日 時 11月10日(火) 10:00~15:00
場 所 シャルドネ松本店 松本市寿中1-9-25 0263-85-2600


*布小物 <西京子>

塩尻の手芸サークルHoppeで活動しています。
Hoppeの仲間と一緒に月1回えんぱーく等で布小物などの販売をしています。
園グッズなどの受注製作(格安です!!)もやっています♪


*タロット占い <Luce>

運勢・仕事・相性・未来に重点をあてた4つのタロット占いをお届けします。
少し立ち止まったり、どうしようかと悩んでいるあなたに、タロットが後押しして
くれるでしょう。1人1人、心を込めてセッションさせていただきます。

体験料:10分 500円


*トールペイント <ル・ポンド・ラルク> 講師 天野めぐみ

花のデザインを中心としたトールペイント教室です。
初心者の方も楽しくレッスンしています。
ワークショップ トールペイントのペンダント


*プリザーブドフラワー <フラワーサークル Mother's tree>

子育て真っ最中のストレス解消の一助に…との思いを込めて
『お花で繋ぐご縁の輪』を広める活動をしています。
ぶきっちょさんも大歓迎!どなたでも気軽に"はじめの一歩"が
踏み出せるアレンジをご用意してお待ちしています♪

ミニミニX'masリース体験 500円 (なくなり次第終了)


*焼き菓子 <moisson>

試行錯誤を重ね、「本当においしいスイーツ」を追求してきました。
食べた人が幸せを感じられるような、そんなスイーツ作りを心がけています。


*アクセサリー <Atelier caprice>

自分の作りたい物を思いついた物を形にしています。
UVレジンでアクセサリー作り 

ネックレス 1,200円 / ヘアゴム 1,000円
時間 40分~50分


*エアプランツ <Mt.Leep>

エアプランツをグラスに飾ったインテリアを作ります。
お部屋にちょっとした緑がほしい方、育てるのが簡単なエアプランツを
飾ってみませんか?


*お裁縫 <チクチクの会>

可愛さと使いやすさにこだわり、ナチュラルテイストな小物やバックなどなどを
製作・販売しています。

がま口小銭入れ 800円 所要時間30~60分(6個限定)
がま口リップケース 500円 所要時間15分(なくなり次第終了)


たくさんの方が出店されます!
ワークショップもあり、とっても楽しそうですよo(´∇`*o)

hana*もmikiさん、*amiami*さんとお手伝いがてら、遊びに行く予定です♪


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おいでおいでまつり
さくらフェスタ、ありがとうございました!
さくらフェスタ2017
えんぱーくクリスマス、ありがとうございました!
えんぱーくクリスマス
あったかスリーパー、できました♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おいでおいでまつり (2017-07-04 13:36)
 さくらフェスタ、ありがとうございました! (2017-04-22 16:54)
 さくらフェスタ2017 (2017-04-12 08:26)
 えんぱーくクリスマス、ありがとうございました! (2016-12-04 23:23)
 えんぱーくクリスマス (2016-11-29 16:03)
 あったかスリーパー、できました♪ (2016-11-16 15:58)

Posted by hoppe at 23:56│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。